ネミー通信

いつもねむいかおなかへってるかのどちらか

ネプリ《スキダヨー通信》を配信します

f:id:miztamary:20191011020513j:plain
スキダヨー通信(詳細)

まったく更新していませんでしたが、俳句は続けています。
今日から、好きな俳句の作品に好き好き言ってるだけの紙をネットプリントで配信しはじめたので、こちらでもひっそりお知らせします…。

わたしの所属する俳句結社 蒼海俳句会の結社誌『蒼海』の5号から、
好きな句を10句選んでひたすらスキダヨーと言っているフリーペーパーです。
わたしの5日分の日記と俳句も載せています。

以下の番号をコンビニのコピー機に入力すると全国どこでも印刷できます。

《スキダヨー通信》
A3×1枚(印刷代:白黒20円/カラー100円)
セブンイレブン:94126131
ローソン・ファミマ:5J6U4U3NAK

マルチコピー機の「ネットプリント」または「ネットワークプリント」というところから入れば番号入力画面に行ける、はず。
セブンイレブンは10月18日(金)まで、
ローソンとファミマでは最長10月22日(火・祝)まで出力可能です。

今見返すとかなり文字だらけで読みづらいかもしれないですが、
お時間ございましたら是非印刷してくださいませ。

蒼海の会員でない方や俳句のことはよく知らない…という方にも届いたらいいなと
思ってはいるけれど難しいかしら。
「こんなに何も分かってないのに俳句が好きって言ってもいいんだな!」と思ってもらえたら一番嬉しいです。

何かを好きだと言うことは誰にでも許されているのだ。